【ポケモンGO】ジムに置いたら10日ぐらい何者かに延命され続けてる俺のプリン

ポケモンまとめ
628: 2024/05/03(金) 16:08:50.32
早く50円持って帰ってきてほしいのに
10日くらい何者かに延命され続けてる俺のプリン
617: 2024/05/03(金) 15:14:36.64
金にしたいジムが家ジムで、常に俺と同じ色のチームのポケモンで埋まってる
こうなると同色でも仲間ではなく敵だよな

色の違う複垢作れと言われるが、ジムを潰せる位まで育てるの面倒
no title

619: 2024/05/03(金) 15:26:53.31
>>617
乗れない同色の時は木の実入れりゃ良いだけだよ
長時間ジム置きしてもポイントは全然稼げないから1番いいのは1卵レイドでも5卵でもやれば2000P
2番目は置いてからの木の実入れまくりその次が他色の時にジム叩く
そもそも家ジムならすぐ金ジムになるだろ

623: 2024/05/03(金) 15:41:43.68
>>617
うちのほうだと赤陣営でそういうジムけっこあるわ

620: 2024/05/03(金) 15:27:45.60
あー金にしたい他のジムだったか それでも同じ事だな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました