【ポケモンGO】マスプレ終了!初心者向け構築「ギャラ甘甘」どうだった?

ポケモンまとめ
17: 2024/05/02(木) 21:06:53.94
マスプレ3日で500ぐらい上がったとはしゃいでいた者です
今日は0.2.2.2、エースまで戻ってきました
ギャラ甘甘が許されるのって3日目までだよね!

25: 2024/05/03(金) 02:00:06.63
>>17
同じパーティでも勝てるかどうかは日によるし人にもよるからしゃーない
シールドや技を使うタイミングも人それぞれ微妙に違うから
我慢して最後までシールド取っときたいタイプか相手の技や裏を読んでダメージ大きそうと見たらさっさと使うタイプかとかで同じパーティでも強さって変わるし
技もブラフや溜め方の癖でも結構変わる

26: 2024/05/03(金) 02:26:31.34
>>25
気にかけてくれてありがとうございます
フラージェスは結構差が出ますねブラフ織り交ぜる方や漆黒の意思でムンフォ撃ってくる方

はんぺん即投げして焼き尽くされる率が増えてきました
ギャラ甘甘はフラージェス、ラウドボーン、コノヨザルに勝てるんでしょうか?
eK1Pa4I 続きを読む
タイトルとURLをコピーしました