【ポケモンGO】モンハンナウは普通に遠隔でレイドが出来るらしい…一方こちらは

ポケモンまとめ
977: 2024/05/09(木) 15:05:55.94
ジム見える範囲広がった?

978: 2024/05/09(木) 15:12:25.02
>>977
たしかに今までは見えなかったところまで見えてるわ

981: 2024/05/09(木) 15:25:04.57
ジム範囲広がったところでリモート値上げしたから滅多に使わないんだけどね

961: 2024/05/09(木) 13:33:20.89
アバターの社員解雇するよりゲーム進行してる奴を解雇しろやレイドなど人がおらんしメガレイド0人とか進行馬鹿すぎるど初期の頃か1番楽しかった

964: 2024/05/09(木) 13:38:50.54
>>961
モンハンはすでにレイドを遠隔マッチングさせているのにポケゴはピアニストのせいで
no title
no title

967: 2024/05/09(木) 14:12:58.66
>>964
遠隔マッチングさせないからピアニストが量産されちゃったということ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました