【ポケモンGO】色違いのUBほしくてポケGO始めようと思う、どれくらいプレイしたら取れる?

ポケモンまとめ
137: 2024/05/10(金) 18:48:31.88
色違いのubほしくてポケGO始めようかなって思ってるんですけどどんぐらいプレイしたら取れます?
ちなど田舎です
no title

143: 2024/05/10(金) 19:01:06.22
>>137 ubはごく一部を除きレイドでしか手に入らないから複数人必要、種族値が反映されるから原作でBとDが高いポケモンはそれだけ人数いる

ど田舎だと人集められないから何個もスマホ持って倒すしかない。それが無理ならubがたくさん出る7月13~14に都会に行って多人数のレイドにコッソリ入れてもらおう

145: 2024/05/10(金) 19:24:06.65
>>137
色UB欲しいなら悪いこと言わないからusumで乱数やっとき
誇張抜きで1日で30匹は色違いUBとれるよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました