【ポケモンGO】「普通の野生ポケモンの色違いは逃げる」←何故か信じない奴が一定数いるよな

ポケモンまとめ
877: 2024/05/14(火) 11:04:18.02
野生の色違いは伝説のポケモンなら逃げないけど、普通のポケモンの色違いなら手投げで逃げられたことあるわ
もちろんゴプラは使ってない
no title

879: 2024/05/14(火) 11:11:03.96
>>877
それ絶対認めないから検証とか言ってんでしょ
逃げられたのは何らかのBANになってたからと譲らないし

883: 2024/05/14(火) 11:25:59.82
>>879
お前がそう思うならそうなんだろうお前ん中ではな
ってことでいいんじゃね
実際逃げるし

912: 2024/05/14(火) 12:34:50.96
>>883
879は俺じゃないけど、マジで試しにやってみてほしい
ケーシィなんて復帰勢でもない限りいらないだろいし、今回この論争に決着つける最大のチャンスなんだ
逃げたらおもいっきり俺を馬鹿にしてくれていい

878: 2024/05/14(火) 11:09:34.18
逃げる要因は色々あるからなんとも言えないんだよな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました