【ポケモンGO】「フレンドの仲良し度」フレ切りから何日でリセットされる?交換でGBL用ガチ個体を得るには仲良し度0交換が必須

ポケモンまとめ
366: 2024/05/16(木) 15:11:13.07
レジロック
レヒレよりマシ?
no title
369: 2024/05/16(木) 15:15:23.48
>>366
レヒレは交換でスーパー とハイパーマスターでも使えるから大当たりレイドですよ

422: 2024/05/16(木) 20:16:06.31
999や1000じゃないけど質問いいですか?

フレンドの仲良し度ってフレ切ってからどれくらいの期間で仲良し度リセットされるかわかる?

426: 2024/05/16(木) 20:33:49.80
>>422
昔だけど削除して半年で仲良し度リセットって聞いたけどもうこれは今だと検証しようがないね
知り合いがポケGO辞めて4年くらいなるけどフレンドにそのまま残ってるからフレンド状態なら相手が完全にアカウント削除しない限り残るんだろうと思う

427: 2024/05/16(木) 20:51:02.90
>>426
少なくとも半年経てば仲良し度はリセットされる
昔は90日だったらしいけどちょっと延びてる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました