【ポケモンSV】タイプの追加や統廃合、相性見直しとかこの先行われたりするの?

ポケモンまとめ
no title
716: 2024/06/04(火) 12:50:59.89
多分、ポケモンはどこからのタイミングで既存タイプの統廃合や
タイプ相性を一旦全て破棄してからの再設定をいずれやるとは思う
炎→草→水→炎やそこに電気や氷を加えた基本的な相性までは変更しないにしても
それ以外の相性がもうゴチャゴチャしすぎてる
虫なんて普段虫使ってる奴以外は誰も正確に相性を把握してないだろうしな

717: 2024/06/04(火) 12:52:51.20
天候で加速する特性の中で葉緑素だけ弱点の炎を強化する天候だから損してる感ある

718: 2024/06/04(火) 12:52:56.28
ホームの処理的に追加はまだしも削りはしないだろうよ
ソフト間の処理が大変なことになる

719: 2024/06/04(火) 12:54:35.69
虫半減7タイプは正直毎回「あれ?」てなります

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました