【ポケモンGO】メガレックウザは所持していないならガチ案件

ポケモンまとめ
401: 2024/06/18(火) 21:00:05.00
時間いっぱい動きまわるとしてレックウザどれくらいできそう?
4月から始めて1体も持ってないから良い個体のほしい
no title
402: 2024/06/18(火) 21:02:16.50
一回につき良くて3~4だから2桁行けば御の字だろ

406: 2024/06/18(火) 21:09:38.52
色々調べたらガリョウテンセイ覚えたレックウザって交換できたんだな
その気になればキラ交換で色レックウザも他人にあげられるんだな

だから隕石手に入らなくても最低限のメガエナジーは確保しておくべきだね

408: 2024/06/18(火) 21:14:15.05
>>406
貴重な隕石で画竜点睛を覚えさせたレックウザを他人にあげる人いるか?

417: 2024/06/18(火) 21:28:59.20
>>408 >>412
レックウザ100出なくて隕石複数余らせてるやつなんていくらでも居るだろうし、条件次第では交換成立すると思ったけどな

418: 2024/06/18(火) 21:30:53.02
>>417
隕石余らせているとすれば100出た時のための温存だよ

420: 2024/06/18(火) 21:38:22.49
>>418
レックウザ100出なくて(レイドしまくった結果、)隕石複数余らせてる

肝心なとこが抜けてた
結局H欠けの98で妥協しちゃったんだけど俺も複数余らせてる
だから交換場所と条件次第では交換できるよ

409: 2024/06/18(火) 21:14:47.91
ガリョテン艦隊あれば何かとレイドで重宝する予感

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました