【ポケモンSV】今作で手に入らない「伝説ポケモン」って過去作やるか改造覚悟でGTS狙うかしかない?

ポケモンまとめ
no title
193: 2024/06/11(火) 19:10:08.97
特定のポケモンだけ欲しいなら2台持ちで大便やるのがいいんだけどね
1台目で欲しいポケモン出して2台目で捕まえるたびにアカウントのデータ消してやり直す

194: 2024/06/11(火) 19:16:28.26
ダイベンはジガルデ、カイオーガ、グラードンとかが2台でも厳しかったりするな
2台持ちピンポイント希望だったら暇なときにポリZ量産して
アプリHOMEのGTSで交換するのが一番早い

196: 2024/06/11(火) 19:49:42.42
Switchはデータ8つ作れるからアカウントのデータ消したことないわ
消してる奴は9匹以上やってるってことだよなーすごいやる気

197: 2024/06/11(火) 19:56:45.78
家族や同居人が別のアカウント使ってることもある

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました