【ポケモンGO】ボールの挙動が変わって以来エクセ出せなくなったんだが

ポケモンまとめ
607: 2024/06/19(水) 18:37:49.07
イベルタル2人でもギリ討伐できた
気合玉だと危ないかもしれん
no title
613: 2024/06/19(水) 18:56:41.08
上下ホバリングするポケモンを上空で当てた後
低空状態で投げると暴投するバグはまだ直らないのか
そっち直せよ

637: 2024/06/19(水) 21:53:21.69
>>613
その状態でもエクセレント当てられるようになったわ
ホウオウとかに当てれるようになったら一人前

640: 2024/06/19(水) 22:24:24.98
>>637
ホウオウは枠が大きいから上段のエクセレントは余裕だったな
今の判定なら余裕で届かない自信あるわ

614: 2024/06/19(水) 18:58:43.03
そのバグが発生するとわかってるのに、なぜ上で投げるのか?

617: 2024/06/19(水) 19:12:47.89
イベルタルはさすがにエクセレントは
楽勝だろ、、仕様もクソもない

620: 2024/06/19(水) 19:51:58.36
エクセの実使ったらむしろ以前より当てやすいくらい
今まで捨ててたけど常用しよう

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました