【ポケモンSV】テラレイドのマルチって結局「キッズの暴走プレイ」の様なの改善できないまま今に至るんだが

ポケモンまとめ
101: 2024/06/16(日) 21:13:15.35
レベル75のセグレイブが一丁前にワイドブレイカーと地面テラス地震してて笑う
no title

102: 2024/06/16(日) 21:42:30.80
味方のガブ2人があなをほるガブと火炎放射ガブで頭抱えたことならある
頑張ってコーチングしたらあなをほるガブが何とか倒してくれたけども
地震持ってんのに1発撃ったきり殆ど火炎放射連打だった火炎放射ガブくんは何がしたかったんだ

103: 2024/06/16(日) 21:43:36.50
一番上が放射で通信きれた説

104: 2024/06/16(日) 21:46:51.06
>>103
あくまで殆どであって途中1回どくづきか何か挟んでた

106: 2024/06/16(日) 23:09:47.18
キッズがゼクロム出してきて駄目だって思ってたらワイブレ連打してて助かった。
とりあえずマネしてただけにしても偉いぞ。彼の成長を期待したい。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました