【ポケモンGO】伝説ポケモンのゲッチャレで「サークル固定」しない奴・・・ストレートで投げてる初心者さん?

ポケモンまとめ
336: 2024/06/23(日) 20:35:12.12
雨の中イベルタルXXL出たから本編に持ってこうと思ったらガックガクで投球モーションおかしくて狙った瞬間に必ず威嚇してきて逃げられた
ナイアンは頼むからできる限り早くもがき苦しんで潰れてくれ
no title
337: 2024/06/23(日) 20:37:20.13
今どきサークル固定もしないとかエアプが過ぎる
ついでに言えばレイドの残り時間があれば再起動してジムタップしてみればいいだけの話なのにそういった善後策すらしないとは

呪うなら己の無知を呪いたまえよ

338: 2024/06/23(日) 20:38:10.78
いまどきサークル固定しないやつとか存在するんだな

339: 2024/06/23(日) 20:39:07.78
ルギアとメガゲンシレイド以外の伝説に逃げられるのはただの情弱だよな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました