【ポケモンGO】「リモパスの所持数制限」でボックス買えない問題

ポケモンまとめ
908: 2024/07/05(金) 10:44:35.46
リモパス上限のせいで拡張かえない
no title
910: 2024/07/05(金) 10:50:41.07
拡張ボックスにリモパスいれるな

915: 2024/07/05(金) 11:26:49.10
リモパス保有数に制限設ける理由が分からんのだよな
ナイアン的には外出てもらうのが目的だから引きこもってやれるリモパスは本意ではないのかも知れんが、
そもそも外に出てもらおうとする意図が分からん
スポンサーが意図する場所に行ったところでユーザが金落とさんのは分かってるだろ

916: 2024/07/05(金) 11:28:41.32
すでに一日あたりの回数で絞ってるのに所持数も絞る必要は薄いよね
なんなら1レイドあたりのリモート参加者も絞ってるし

920: 2024/07/05(金) 11:54:21.23
>>916
値上げ前に買いだめされたら悔しいだろ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました