【ポケモンGO】ジム周りで怪現象「置いたポケモンが神隠し」「崩して色を変えたのに何故か元に戻る」

ポケモンまとめ
508: 2024/07/07(日) 11:02:15.47
ロールバックした?
さっき落として間違いなく配置したジムが落とす前の状態になってるんだけど。
そんでもって配置したハピナスはボックス画面では配置中のままだけど状態は参照できない。レイド中ともちょっと違う画面
なにこれ
no title

512: 2024/07/07(日) 11:11:46.70
>>508
ついさっき満タンだったジムが攻撃された訳じゃないのにいきなりCPが全体20%位減ったわ
明らかにジムの何かがおかしいぞ

509: 2024/07/07(日) 11:08:16.06
ロールバックは簡単には出来ないから、サーバー上のデータの変更の適応が遅延してるとかな感じに思えるけど、なにかおかしいな

510: 2024/07/07(日) 11:08:33.09
ポケモン倒されたのに帰ってこないんだが

511: 2024/07/07(日) 11:11:21.93
近所の青ジムを赤のフレンドさんが落としたから置きに行こうとしたらフレンドさんが落とす前の先頭が19時間建ってる青ジムに戻っていた

515: 2024/07/07(日) 11:13:39.63
せっかくジム倒して置いたのに無かったことになってる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました