【ポケモンGO】2024年、見てて参考になるGBL配信者は?

ポケモンまとめ
871: 2024/07/07(日) 21:11:20.44
タツ2904 生き物図鑑2769 つたゆき2614 ピカ太郎2609
タツはレジェに近いが他のわりかし強い配信者のレート見てるとまだエース帯とかでも十分な気はする
6H8sSxG

887: 2024/07/08(月) 03:41:29.59
>>871
ちゃんてぃー2501
上と下の差が詰まってきたのかな

896: 2024/07/08(月) 09:49:21.75
>>887
今シーズンもAlexCloverGoがトスしてんのか?

897: 2024/07/08(月) 10:13:08.67
>>896
AlexCloverGoは終盤まではリダボ帯だから降りてくるのは最後だけ
今季のちゃんてぃーは上手くなってる
このペースならレジェンド行けそう
今の時点でちゃんてぃーより下だとだいぶヤバイよ

877: 2024/07/07(日) 22:19:16.74
今の26帯以上なら誰でもリダボ1位になれる可能性は秘めてるでしょ
このゲームは運の要素が大きい

881: 2024/07/08(月) 00:47:30.11
そのメンツで働いてないのはタツだけ?
このゲーム、無職に有利過ぎる

951: 2024/07/08(月) 16:43:07.68
>>881
タツは富裕層なの

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました