【ポケモンGO】GOフェスグローバル、本気出すのは13日?14日?

ポケモンまとめ
496: 2024/07/10(水) 23:15:13.31
質問です?
ネクロズマだけ欲しい。アカツキ、タソガレ強いのだけ。
その場合、14日だけ頑張ってレイドしたらよいですか?
13日の通常ネクロズマのレイド報酬?
14日のアカタソネクロズマのレイド報酬?
違い教えて下さい?

13日通常ネクロレイド頑張ってたら、14日楽になる?
もしくは14日凄い頑張らないとエナジー足りない?

13日の他のウルビーはあまり興味無いです(((^_^;)
GD2xBpZbkAAYWk0
508: 2024/07/11(木) 00:28:49.45
>>496
土曜日は、5卵がUB 10種類もあるからネクロズマが出るのも少ない。UBスルーなら野生狙いでもいい。
日曜は最低でもそれぞれ10回以上の合計20回以上が必須。出来れば40回はしたい

511: 2024/07/11(木) 00:45:44.20
>>508
ありがとうございます。日曜日に最低各10戦しないとエナジーとか集まらない感じですね。
確かに土曜は5玉が色々UB割れますね、特定できないかも!?
やはり日曜日1日が超大事ですね。

雨、警報、でなければよいなぁ

497: 2024/07/10(水) 23:27:28.88
13日はUBもでるからリモパスで狙い撃ちして、14日は現地レイドでエナジー稼ぎつつ高個体狙いやな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました