【ポケモンGO】一部のユーザーの「スマホ数台並べて連打してる姿」少し客観的に自分はどう見えてるか考えて欲しい

ポケモンまとめ
166: 2024/06/27(木) 14:55:08.00
2台くらいそんなに面倒くさくないよ
4台の時は面倒くさかったけどw

173: 2024/06/27(木) 15:26:20.69
>>166
家でやってる時はこうやって9台並べてやってます(ドヤッ
no title
168: 2024/06/27(木) 14:58:29.18
2台3台をピアノタップとか馬鹿じゃねーの?玄人はオートクリッカーじゃろ

174: 2024/06/27(木) 15:39:18.37
9台おばさんも実は3垢を3台ずつログインさせてレイドやってたりして

175: 2024/06/27(木) 15:52:46.88
>>174
その可能性ありそう
あのときの駅前だと旧式端末じゃ落ちまくりでまともにレイドできなかったからな
実際運用に耐えられたのが3台だけだったのかも

177: 2024/06/27(木) 16:10:49.59
>>174
どゆこと?
レイドの同一垢別端末同時ログインは弾き出されたりゲッチャレ行けなかったりおかしなことなると思うんだが

176: 2024/06/27(木) 16:10:13.38
トレーにスマホ4~5台乗せてやってるような名古屋人の画像ここで過去に何回か見たが
あんなのネタでテレビが用意した劇団員だろと思ってたんだが
こないだヌメラデイの時上野公園でマジでやってるおっさん見てドン引きしたわ

178: 2024/06/27(木) 16:16:17.89
>>176
ガチ勢のプレイングスタイルはライトから見たらドン引きだよな…

179: 2024/06/27(木) 16:19:48.06
>>178
TVで紹介された事でそのドン引きスタイルこそがポケGOガチ勢という認識を一般人が持つに至った

185: 2024/06/27(木) 17:11:35.61
>>176
何らかの依存症やな。異様

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました