引きニート「ポケモン配布がケチくなったのはポケGOのせい!」←昔からおま国してるし最近は映画すらしなくなったからでは?

ポケモンまとめ
no title
202: 2024/07/07(日) 12:52:31.63
七夕なんだからジラーチ配布ぐらいしろや

220: 2024/07/07(日) 19:28:16.18
いつからか配布がすげえケチくさくなったのは間違いなくGOが原因だな
負のコンテンツと化したレイドもGOのせいだから困る

221: 2024/07/07(日) 19:30:40.54
でもまあ配布のために遠方まで出張ったり
通い詰めたり金払ったりなんかしなくて良くなったからな
そういうことがやりたいやつはgoやってりゃいい

224: 2024/07/07(日) 20:04:45.16
お前この前からGOは田舎差別だとかなんだうるせぇな
配布しないのは映画やらなくなったからだろ
何でもGOのせいにしてんなよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました