【ポケモンGO】ポケスト申請「タイトルや説明の編集申請」がAIに即否認される時の対処法

ポケモンまとめ
20190925012256_7379737544
766: 2024/03/07(木) 17:48:50.01
写真を撮り直したり説明文を詳しく書いたりしながら職場近くのカフェを3回申請して3回とも否認された。
いよいよ否認理由がわからんからナイアンに申し立てしたら翌日アッサリと通ったんだが。。。
審査員どうなってんだよ

770: 2024/03/08(金) 08:41:51.01
>>766
・ただのAI否認
・実はどこかの会社のチェーン店に属するカフェ

否認された否認されたと文句言うのはいいけど、申請写真と説明・補足見ないと何とも言えない。

767: 2024/03/08(金) 06:56:16.51
既出質問でしたらすみません

タイトルや説明の編集申請をした時に
まれに「申請を受理しました」メールと同時に
「編集提案が確定しました(不幸にもコミュニティは申請を承認しませんでした)」メールが来ることがありますが
これはどういう事なんでしょうか?
禁止文字などは入っていないふつうの申請です

768: 2024/03/08(金) 07:27:25.24
AI否認

769: 2024/03/08(金) 08:40:07.07
なるほどAIも審査するようになってるんですね
名前が公園としか表記されてないスポットを正式な公園名にして申請したんですが残念です
懲りずに時間を空けて再申請しても大丈夫でしょうか
却下された申請をしつこく繰り返す悪質ユーザとしてbanされたりする可能性はありますか?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました