【ポケモンGO】大型イベント時に必ず現れる「無課金アピールマン」一体何が楽しくてこんなアピールするの?

ポケモンまとめ
162: 2024/07/12(金) 13:20:10.48
通マスメイン勢なのでグローバルに備えて緑パス200枚用意したけど、結局マスターでは日食も月食もあまり使うことなさそうだな。。
no title

164: 2024/07/12(金) 13:35:53.03
>>162
日食はランド環境が辛すぎるだけで、ねっさナーフ入ったりしてランド減ったら一気に環境トップいける
月食はゴースト技持ちと対面しなければめちゃくちゃ強いからどちらもFFF個体必要だぞ

165: 2024/07/12(金) 13:53:04.56
ネクロズマは環境次第ではトップになりうる性能してるからFFF確保した方が良い
理想は日用と月用の二体

146: 2024/07/12(金) 09:56:56.84
ナイアンよ日跨ぎで20勝させてくれたらgoフェスチケット買ってやろう
どういうマッチングをするかお前次第だ
売り上げが欲しければ分かってるよな

147: 2024/07/12(金) 09:59:31.64
年1イベのたかだが2千円ぽっちのチケット買うのすら躊躇するような貧困層なんて客でもなんでもないだろ

149: 2024/07/12(金) 10:17:18.81
>>147
自分は絶対買わないよ
無課金勢なので

148: 2024/07/12(金) 10:12:33.70
土日仕事な俺は買ってない

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました