【ポケモンGO】ポケスト申請「都内の申請結果の返信期間」アプグレ無しだと以前の様な1年以上待ちみたいな事は無くなった?

ポケモンまとめ
no title
754: 2024/03/06(水) 16:41:05.98
23区内の掲示板、年末に申請してアプグレ使わずにおとといくらいに承認メール来た
今までは申請して一年経っても審査入りすらしなかったからだいぶ良くはなった

755: 2024/03/06(水) 16:49:28.09
>>754
俺も23区内の小さな公園、クリスマスに申請してアプグレ無で昨日承認。
恐らくアイアイキャプテン・チャレンジが12/21で終わってバックログがすっからかんになったからだと思う。

787: 2024/03/09(土) 19:18:24.47
1年~半年前の編集申請が昼くらいから大量に返ってきたから放置されてた奴が処理されてる気がする

788: 2024/03/09(土) 21:54:37.86
半年とか一年とか早く結果が返ってきてよかったな

こっちは3年前からの結果が怒涛のように帰ってきてるよ
否認になってるのは何編集したかったのか記憶にない

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました