【ポケモンGO】ルートのジガルデセル、いい加減オート取得にして欲しい

ポケモンまとめ
319: 2024/07/12(金) 17:17:55.45
数ヶ月ぶりにすご技N出た
SSRになったな
no title

308: 2024/07/07(日) 21:36:55.72
ルート開始近くに行けばオートスタートなら、終了も勝手に完了しててくれ
あと、セルも勝手に拾え
こんなとに、作業感を見出すな
ユーザーは誰も望んでねーわ

311: 2024/07/08(月) 20:49:51.65
ルート終点のポケスト周辺なんてポケモンの枠場所に小さいセル出てもそれをピンポイントでタップできないんだわ
卵割れるのと同じ感じでなんかモーション入れて自動取得してくれ

312: 2024/07/08(月) 21:53:07.66
>>311
そんなモーションもいらん
ルートのリザルト画面で入手してくれたらそれでいいわ

313: 2024/07/09(火) 05:40:38.53
以前はオートゴールだったのに、手動で完了しなきゃいけない仕様に改悪されたもんな
ナイアンはマジでエアプ

314: 2024/07/09(火) 22:58:43.94
それは改悪じゃないよ
最初のころはジガルデセルがあらわれてもタップする前に自動でゴールしてしまっていて取り逃しが多発
「ゴール判定する手前でセルが出るのを待機」しないとまともにセルが取れなかったんだよ

まぁベストはオートゴール&オートセル回収なのはそう

315: 2024/07/10(水) 16:03:41.88
>>314
「自動ゴールするとジガルデセルが取得できない」

ユーザーの求める改良→自動ゴール時の報酬にジガルデセルを追加
ナイアンの考える改良→自動ゴールを廃止

うーんこの・・・

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました