【ポケモンSV】いや、アローラライチュウ大量発生じゃなくて「普通に進化」させる仕組みを作ってくれ

ポケモンまとめ
284: 2024/07/08(月) 17:45:40.21
ヒスイはしゃーないにしてもアローラはコーストエリアで進化できるようにしてほしいわ
download
303: 2024/07/08(月) 21:11:57.70
カンタンに進化できたら悔しいじゃないですか(笑)

318: 2024/07/09(火) 11:34:56.88
>>303
簡単に○○できたらって何が元ネタか知らんけどマジで不愉快なワードだよな
レイドの作りや技マシンといいテラスタル変更といい一部リージョンといい色違いエフェクトもSEも無いといい過去作から順当に劣化しかしてないよな

3DSの時は技マシン無限だし切り札はアイテム持たせるだけだからいずれも一回手に入れれば以降は使いまわし容易なのにどうしてこうなった

319: 2024/07/09(火) 11:55:10.67
簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか笑はFF11と新生前14のDを務めた最低最悪の河本通称河豚の発言
人気絶頂だった11の人口を散々ぱら絆崩壊させるような足引っ張り合い仕様や不快でしかない理不尽要素だらけで一気に減らしたので今でも恨まれてる
発言自体はとても商用ゲームとは言えない出来の14で延々遠回りさせて時間稼ぎだけさせたりレベル差補正がえげつないのにプレイヤー側をワンパンしてくる高レベルモンスターだらけにしてたりをどういう意図でやってんだというインタビューを受けてのもの
とにかく客を楽しませるより徹底的に嫌がらせてヘラヘラしてるような人間だったからここまで揶揄されるミームになった

320: 2024/07/09(火) 11:56:31.58
一応、簡悔の元ネタはとあるオンゲの理不尽ボスに対するPの発言「簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか」というガセネタが元ネタ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました