【ポケモンSV】昔の弱い「特性」がインフレした今に付いて行けない

ポケモンまとめ
356: 2024/07/09(火) 22:09:55.53
あのナマズは特性が鈍感なら許した
026493543f47a0995e67a9e57fc300aa-1024x494
366: 2024/07/10(水) 07:13:32.18
>>356
天然が強すぎてみんなそれしか使わんだけで通常特性は鈍感
隠れ特性はみずのベール

367: 2024/07/10(水) 08:38:40.11
みずのベール弱過ぎ

371: 2024/07/10(水) 11:42:46.94
水のベールとマグマのよろいはタイプ半減効果あたり追加してあげていい

372: 2024/07/10(水) 12:30:02.31
>>371
追加で水と炎の耐性部分貰えるなら使いたい、弱点まで付いていたら使いにくそう

373: 2024/07/10(水) 12:33:36.78
明らかに黄金の身体と清めの塩の下位互換になってる特性を救ってやれよ

374: 2024/07/10(水) 12:34:00.43
マグマのよろいに水半減がついたら4倍弱点が消えてありがたいんだけど、それを加味してもなお補いきれない弱さという現実が辛い

375: 2024/07/10(水) 12:36:14.96
マグカルゴはもう一回進化してぶっ壊れポケモンになるのを期待しよう

376: 2024/07/10(水) 12:45:03.05
ナメクジ→カタツムリと来たら何になるんだろうか

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました