【ポケモンGO】ジガルデ実装からかなりの時間が経過、そろそろ伝説レイド落ちしてくれない?

ポケモンまとめ
733: 2024/07/18(木) 09:27:19.81
高個体パフェルデ 日月ネクロ オリジンディアパル ランドロス
これら全部100%か致命的ブレイクがないやつを揃えられない人は人権ないからおとなしくスパリミへ、どうぞ
もはや剣ザシアンとBWキュレムがやってこないとどうにもならないところまで来ている
no title
734: 2024/07/18(木) 09:35:51.01
>>733
ホウオウとHクレべも追加で

739: 2024/07/18(木) 10:46:59.93
ジガルデはなんとかしてほしい
ABCは流石に育てられんて

740: 2024/07/18(木) 10:50:42.08
ジガルデは来年主役でコラボイベが有るだろうから逆に言うと今年も何も無いよ

741: 2024/07/18(木) 11:17:15.40
ジガルデ実装がちょうど1年前だが、1年程度では再配布なしだったか

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました