【ポケモンGO】ポケコインの入手手段が増えればジムキチ問題は大幅に減る

ポケモンまとめ
53: 11/16(木) 20:22:49.67
コインの入手手段が増えれば(防衛不要ならば)ジムキチは大幅に減ると思う
pokecoinupdate
57: 11/16(木) 20:42:16.01
>>53
そういう話出てたけどいつのまにかなかったことになったな

60: 11/16(木) 20:49:37.27
>>53
コインで買えないのが増えてるからな、どうでもいいって感じ
イベント系はググる決済だし、フェスはクレカ必要だし

ググるの入金はクレカのポイント移行で済ましているな
サブ垢にも使ってるけどポイントがまだ余ってる
前は系列の商品券にしか移行出来なかったけど、今はそのあたり便利

80: 11/16(木) 22:18:05.67
空いているジムに置けばよいなんて言っても、空いているジムが無かったらどうするの?
弱そうな別色ジムを奪って自分のポケモン置くでしょ?
さもないと1日に何度も遠くまで遠征して木の実を捨てに行かなきゃいけなくなる。

84: 11/16(木) 22:29:37.63
>>80
50コイン貰えるだけの時間経ってるジム探すとよい

場所にもよるが毎日一定の時間帯で崩す家ジム管理人みたいなのがいるジムを見つけてると楽だよだいたいそういうところは競争激しいけど

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました