【ポケモンGO】まだ「サーフゴー」持って無い奴…最近は金のポケスト作る人も減ったな

ポケモンまとめ
650: 2024/07/20(土) 07:30:01.16
まだサフゴ未入手のGO民てどれくらいいるんだろうな
ルカリオのレイドデイの日池袋にSwitch持って行って箱配布やったら人集まるんかな
SVでコレクレーコインの稼ぎやりたいから人たくさん来れば来るほど有利稼げるんよね

655: 2024/07/20(土) 07:49:29.02
>>650
今更SVでコイン稼ぐのか

656: 2024/07/20(土) 07:50:59.78
>>655
色コレクレーレイドくるじゃん

657: 2024/07/20(土) 07:55:49.20
今更とか反射でいってそんな言葉でマウント取った気になるやついるよね

674: 2024/07/20(土) 08:47:05.28
色サフゴはtwitchの色レイド配信にたかるのが1番効率がいいよ
捕獲後が6Vとかの明らかな改造レイドだったら逃がせばいいだけのこと
no title
675: 2024/07/20(土) 08:48:42.44
>>674
オンラインのレイド配布は期間終わったら終了じゃん
あとこれは個人的なこだわりだけど自己産がいい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました