【ポケモンGO】端末に熱が篭ると安全装置が働いて「充電不可」になるので注意!

ポケモンまとめ
no title
282: 2024/07/18(木) 19:42:45.70
ネクロ丸2日やってたけど充電しながらやってるのに充電増えないししスマホが熱くて
いよいよスマホクーラ買おうかと思ってるんだが無いよりはあった方がいいよな?
オススメとかある?

284: 2024/07/18(木) 19:45:58.96
>>282
その手のグッズもあの暑さだと焼石に水だから耐えられる新しいスマホにするか充電できるカフェなんかで休憩挟んだ方がいい

290: 2024/07/18(木) 19:57:32.80
>>282
スマホクーラーあるとないとじゃぜんぜん違う
てか36度だと付けてないとまともに遊べん@SE2
バッテリー内蔵は1時間くらいしか持たない
結局は途中で切れてケーブル繋ぐ羽目になる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました