【ポケモンGO】ポケスト申請「ナイアン直々の審査」適格なのに落としてきた場合

ポケモンまとめ
975: 2023/10/23(月) 20:59:29.93
なんか申し立て全然通らなくね?
文化財、花の見学や取り放題のできる園芸センター、店
全部ナイアンに否認されたんだが

976: 2023/10/23(月) 21:10:57.84
さいきん変に知恵ついて否認傾向にあると思う上訴。これとかも確かに写真悪いけど、マーカーで申請してるなら、この程度は通せよと。
no title

985: 2023/10/24(火) 13:14:12.16
>>976
それを見る限り、ナイアン上訴は、もう翻訳もせずにフィーリング審査をしてるとしか思えないな
海外チャレンジで得体の知れない物を一々翻訳するのがすごく面倒だったから気持ちは分からんでもないが

でもナイアンは賃金貰ってんだからもう少し頑張れよと言いたい

987: 2023/10/24(火) 21:29:07.39
>>976
臨港パークのアーチ橋のところかな?
良い写真だと思います。あの辺り、良いポケストップ多いですよね。
上訴にも期待出来ないとなると、冬の時代になるね…。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました