【ポケモンGO】ポケGO配信者界隈、なぜ炎上してるの?

ポケモンまとめ
988: 2024/07/22(月) 18:47:09.08
ここぺりってライブ配信で2000人集めるし動画の質も高いのにナイアンに呼ばれないってやっぱ内容に問題あるのかね
no title

993: 2024/07/22(月) 19:08:40.10
>>988
私はあの人の動画割と好きだけどね
週間だけじゃなくて、毎日まとめやってくれるし、GBLとかも楽しそうにプレイするし
色違いとか個体値100を求めてひたすらレイドするのとはまた違った面白さがある

995: 2024/07/22(月) 19:15:48.42
>>988
バグとか内部リークとか話題にはするけど敬遠されるほどではないと思うが呼ばれた配信者はそういうの言わないのだろうか。

バグ満載すぎて避けられる話題とは思えんが…。

240: 2024/07/23(火) 04:10:59.75
いったい何があったんですか?誰か3行に要約してくださいな

243: 2024/07/23(火) 05:09:28.91
>>240
りんがゆずみんを地獄に落とす準備をしてて(ゆず談)今回ナイアンに呼ばれた配信者はあちら側(ナイアン)だから反論出来ないという動画を上げたタイミングでゆずみんからブロックされたと思わせる投稿をして(実際は半年前)りんちゃん可哀想、ゆずみん最低という流れにして落とし入れようとしたためブチギレ

245: 2024/07/23(火) 05:16:28.19
>>240
りんvsゆずみん
Jashがトップ取りに行く宣言
はつだは面白くない事が判明

247: 2024/07/23(火) 05:30:44.03
>>245
ユーチューバーの争いなんだ
とりあえずありがとう
激しくどうでもいいね

251: 2024/07/23(火) 06:30:11.28
>>240
3行じゃないけど



0664 ピカチュウ 2024/07/23(火) 00:31:15.26
>>660
だいたい8割くらいの精度で回答するわ

1.や〇だちゃんねるが「バグの件でナイアンティックにカチコむ」という動画を出すが、普通にyoutuberが雑談してる動画で炎上
2.ゆ〇みんが「彼らはポケGOで生活かかってるんでしゃあないやんw」と上から目線で煽る
3.り〇ちゃんがブチ切れて「ゆず〇んにブロックされたわ糞が」とXでツイートする
4.ゆ〇みんが「りんちゃんがは〇だ面白くない言ってたで! shin●と学習ドク●ーが付き合ってるらしいで! り〇ちゃん情報な!」と暴露する

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました