【ポケモンGO】リモパス補填「当日何個使ったか」なんて証明できる?

ポケモンまとめ
518: 2024/07/23(火) 18:29:04.91
リモパス何回使ったかなんて覚えてないわ
転送時2倍の時にすり潰してしまったけど多分100……いや200は行ってた(大袈裟)

で通用すればなぁ
no title
521: 2024/07/23(火) 18:37:00.95
>>518
俺もそれくらいはやったなwだって3.8万コイン使ったんだぜ?wそれでネクラズマ150戦して100%すらでないwさすがにおかしいわ

523: 2024/07/23(火) 18:38:28.78
>>521
150戦もして名前を覚えてもらえんとか

563: 2024/07/23(火) 20:30:50.50
ポケゴーの補填っていつもしょぼいよな
レックウザも結局13時18時とか謎に時間あいてるし
補填なら1時間でもレイドデイでリモパスも使えますくらいにせーよ
普段のエピックより時間減らしてどないすんねん

577: 2024/07/23(火) 21:04:46.15
ようやくリモパバグの補填のアナウンスが来たか
すぐにアナウンスすればGOチューバーもユーザーもみんな荒れなかったのにな
今回は過去最高に荒れたなぁ
補填はアナウンスが遅れた分、ネクロズマ含むUBレイドの再開催とリモパの返却かリモパ使った奴にリモパ10枚位くれるのが理想だな
それ位やってくれればこれからもちゃんと課金してやるよ
バグはしょうがないとして今後はバグに対してもっと早くアナウンスしてほしいね

578: 2024/07/23(火) 21:07:47.75
>>577
そうやって甘やかすから何度でも変なバグを作るんだと思うわ
デバッグ体制を整えてもらうためには、課金のない苦しい時期を味わってもらうしかないと思うんだが

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました