【レジェンズZA】カロスでの新リージョン貰いそうな伝説ポケモン

ポケモンまとめ
957: 2024/07/23(火) 19:19:57.78
御三家の新進化がリージョンってことは10種中3種がその枠だとしても伝説のカロスリージョンが気になる
カロスのすがたになりそうな伝説って三剣士+ケルディオくらい?
元々聖剣士伝説ってネタ元がフランス人作の三銃士だし本来カロスのポケモンだったんじゃないかってまことしやかに囁かれているし
logo

958: 2024/07/23(火) 19:41:35.44
未来の姿があるからさすがに他に譲るんじゃない?
新ポケは少なく新メガシンカ多くじゃないかな

960: 2024/07/23(火) 21:29:30.25
3鳥はガラルの姿、3犬3闘はパラドックス、コピペロスとシンオウ凖伝はレジェアルでピックアップされたんで無さそう
となると伝説リージョンはラティかカプだろうね

961: 2024/07/23(火) 21:42:19.01
カロスにアローラの置物あったしカプはあり得るな

962: 2024/07/23(火) 21:43:27.50
ラティはリージョンないんじゃないかな、メガシンカ枠で既にあるから登場すると思う
カロスは準伝無し、伝説はカロスの3匹+ミュウツー+3鳥だけだったから
カロス→ジガルデ→UB→カプって流れでカプは出てきそう、ただ地方の守り神にリージョンがあるのは違和感があるな

準伝だと、3鳥リージョン、3犬3闘パラドックス、3レジ新種追加、ラティメガシンカ、コピペロスフォルムチェンジ、
何もないのがシンオウの有象無象、4カプ、4災、どれもなさそうな感じだよな
シンオウ竜にオリジンが追加されたように、ゼルイベにメガシンカ追加辺りが落としどころじゃないかな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました