【ポケモンGO】謎の人物「33だから勝てない!見せあい63なら勝てる!」←今勝てない奴が63で勝てる根拠は…?見せあいの時点で逃亡する奴出そう

ポケモンまとめ
457: 2024/07/25(木) 09:00:38.89
63にならねえかな
63ならもっといろんな勝ち筋拾えるんだけどな
6H8sSxG

459: 2024/07/25(木) 09:04:38.80
>>457
リーグをいまのままと63の2つ作ればバトルデイもこなせると思うね

458: 2024/07/25(木) 09:04:34.30
いつも思うんだが、63にしろっていう奴
33で勝てない実力なら63でも勝てないと思ってる

461: 2024/07/25(木) 09:12:35.83
>>458
勝てなくても戦いかたは変わるやん
少なくとも出し負け裏負けやる前から負けみたいな状況は減るだろ

487: 2024/07/25(木) 12:18:39.54
これなら勝てるのに~って言い訳してるとどんどん逃げ道無くなるだけだぞ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました