【ポケモンGO】不思議なアメXL、注ぎ込むなら誰?ジガルデ一択?

ポケモンまとめ
281: 2024/07/26(金) 14:34:23.96
不思議なアメXL確定ってそんなに騒ぐほど嬉しいことか?
いまいちピンときてない

no title
283: 2024/07/26(金) 14:50:08.06
>>281
レイドでやってなくて集めにくい幻とか用にXL飴は人気なんじゃないか?
まぁ1捕獲で1個貰えたとしても296回レイドやって1匹フル強化出来るくらいの苦行なんだけどね

285: 2024/07/26(金) 14:53:49.36
>>283
伝説ならその伝説のレイドやった方が10倍効率いいから幻しか使い道ないと思うけど、XL突っ込みたい個体値の幻なんてほぼ手に入らないと思うんだよな
GBL勢でジガルデ使いたいとかなら分かるけどそんなに多いとも思えないし

続きを読む

【ポケモンGO】不思議なアメXL、注ぎ込むなら誰?ジガルデ一択?

ポケモンまとめ
281: 2024/07/26(金) 14:34:23.96
不思議なアメXL確定ってそんなに騒ぐほど嬉しいことか?
いまいちピンときてない

no title
283: 2024/07/26(金) 14:50:08.06
>>281
レイドでやってなくて集めにくい幻とか用にXL飴は人気なんじゃないか?
まぁ1捕獲で1個貰えたとしても296回レイドやって1匹フル強化出来るくらいの苦行なんだけどね

285: 2024/07/26(金) 14:53:49.36
>>283
伝説ならその伝説のレイドやった方が10倍効率いいから幻しか使い道ないと思うけど、XL突っ込みたい個体値の幻なんてほぼ手に入らないと思うんだよな
GBL勢でジガルデ使いたいとかなら分かるけどそんなに多いとも思えないし

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました