【ポケモンSV】ハラバリー、最強ヘイラッシャでも普通に通用

ポケモンまとめ
612: 2024/07/26(金) 10:10:42.37
シビルドンどうかな
アシボ、10万、まもる、にほんばれorとびかかる

616: 2024/07/26(金) 10:18:58.36
>>612
シビルドンでもいけるとは思うけど
ハラバリーでおk
FshSXQDaEAAypk5
622: 2024/07/26(金) 11:11:08.28
普通にハラバリーで余裕じゃねーか
SVレイドの破壊神やわ

679: 2024/07/26(金) 19:39:19.95
ハラバリーソロやったけど1回も地震やって来なかったこんな事もあるんだな

740: 2024/07/27(土) 00:50:14.28
ハリーセン ハラバリーみたいに地面弱点でもシュカのみ 持たせたら地震うって来ないから持たせてる

752: 2024/07/27(土) 06:35:40.74
ハラバリー せいでんきにしたらめっちゃ麻痺らせられた
はらだいこ テツノカイナを落とさずにキャリー出来てよかった
時間がかかるけどまわり3人が火力出せない時に自分ひとりで削り切ることも出来た

ハラバリーHB せいでんき シュカのみ
ひやみず
リフレクター
アシッドボム
パラボラチャージ

753: 2024/07/27(土) 06:57:40.72
>>752
シュカのみいらんぞ
晴れにでもならない限りウェーブタックルの方がダメージ出るから地震使われない
仮に晴れにされてもウェーブタックルほど地震でダメージ受けないし

不一致地震抜群:100×2=200
テラス一致ウェーブタックル:120×2=240

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました