【ポケモンSV】最強ヘイラッシャ「野良でオススメのサポートポケモン」は?

ポケモンまとめ
642: 2024/07/26(金) 14:39:32.59
野良でヘイラッシャ回ってるけどゴルダックで勝率かなり高い
サポートが二人以上いたらミライドンで気持ちよくさせてもらってる

ゴルダック
とくせい:不問
テラスタルタイプ:使用しない
持ち物:かえんだま
せいかく:ずぶとい
努力値:HP252、ぼうぎょ252
確定技:シンプルビーム、ひやみず、なげつける
選択技:ねむる or てだすけ

基本ムーブとしては開幕シンプルビームしながらひやみず連打
バリア貼られてデバフ解除されたら「なげつける」でやけどにするだけの簡単なお仕事
以後おうえんやひやみずをループするだけ
no title
643: 2024/07/26(金) 14:55:27.22
ゴルダックは解散率高すぎるのよね

645: 2024/07/26(金) 15:11:37.19
>>643
それは思った
しょうがなくミライやハラバリー出すも周り3人が全滅してどうすりゃいいんだよ!ってなるw

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました