【ポケモンGO】リオル孵化の日もあったのにここまでレイドデイで売り上げが上がるのか…?

ポケモンまとめ
41: 2024/07/27(土) 19:04:30.29
リオル孵化の日あったし、そんなガチる必要性あったか?
孵化の日に良個体出なかったのならある程度ガチってもいいけど、これでセルラン1位になってるとかトレーナーの財布ガバガバ過ぎてウケるわ
そりゃナイアンも舐めた運営続けるわけよ

67: 2024/07/27(土) 20:29:43.25
>>41
孵化なんてガチ勢以外はやらねえんだよw
君こそ感覚麻痺してるぞ

68: 2024/07/27(土) 20:36:10.52
>>67
フル負荷装置で通勤通学で歩くだけで余裕だろ

107: 2024/07/28(日) 00:38:20.77
今日なんかイベントだったんか

111: 2024/07/28(日) 01:12:43.34
>>107
今年1のビッグイベントがあった
セルラン1位
no title


この前のGOフェス超えた

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました