【ポケモンGO】1日目のメガルカリオデイで発生した不具合って何?

ポケモンまとめ
no title
174: 2024/07/28(日) 08:46:09.74
言うほど不具合あったか?
人気ポケモンにしては普通に遊べた印象だけど

177: 2024/07/28(日) 08:48:42.69
>>174
珍しく平穏に終わったよね
レイドロビーの多重影分身は相変わらずだったけど

179: 2024/07/28(日) 08:49:24.22
>>174
17時以降に出てたルカリオは倒してもふしぎなあめXLが落ちなかったらしいな

まあ、17時までしかする気がなかったから確認してないが
そもそも17時以降は全部のジムじゃなくてポツポツとしか出てなかった気がするけどな

それよりも進化ではっけい覚えさせられるのが今日も適用されるなら
進化忘れてた人達は救われたな

180: 2024/07/28(日) 08:50:11.35
>>174
チケットボーナス時間間違えという詐欺まがいの不具合

176: 2024/07/28(日) 08:47:45.35
https://twitter.com/niantichelpjp/status/1817345198810140687
トレーナーの皆さん、いくつかの地域で現地時間午後5時以降、「メガルカリオ」の「レイド・デイ」チケットのボーナスが数時間にわたり適用されない問題が発生しました。ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。(1/3) #ポケモンGO

185: 2024/07/28(日) 08:54:26.83
昨日の不具合は詐欺案件なのに余り気付かれてなかったな
完全に景品表示法違反なのにな

186: 2024/07/28(日) 08:56:03.57
>>185
そもそも17時以降に延長のメガルカリオが出るなんて思ってもいなかったからな
もうみんな疲れてやる気無かったろうし
それでこのおかわり補填とかw

笑いが止まらんぞw

249: 2024/07/28(日) 09:35:52.54
不具合って、17時以降のルカリオにはっけい付いてなかったこと?
だとしたら全然不具合でないと思うのだが・・まあいっかw

256: 2024/07/28(日) 09:38:40.05
>>249
それは関係ない
チケットのボーナス見てくれw

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました