【ポケモンSV】パオに後出しできるやつってなにがいる

ポケモンまとめ
590: 2024/07/11(木) 18:03:26.85
パオに後出しできるやつってなにがいる?パオしんどすぎる
FiubenjaUAA0Kt7
592: 2024/07/11(木) 18:05:55.92
>>590
無難なのはHBラッシャ、氷も悪も効かないし後出ししやすいのは水ウーラオス、水ケンタ
零度までケアしたいならクレベースが一般的になるんじゃない

595: 2024/07/11(木) 20:02:17.89
>>590
HBゴツメハッサム

8: 2024/07/23(火) 22:33:57.44
ふと気になって調べたけど、物理方面一番硬いのってディンルーでもレジロックでもなくクレベースなんだな
お前も9世代で生まれてればキョジオーンとかドオーみたいなクソ強配分にクソ強専用技とか貰えてたんやろな

9: 2024/07/23(火) 22:46:16.89
クレベースってアレはアレで強い配分じゃない

10: 2024/07/23(火) 23:43:18.27
亜種はひょうざんおろしという専用技があるぞ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました