【ポケモンGO】「メガルカリオの補填デイ」何故、即日開催になったのか

ポケモンまとめ
945: 2024/07/28(日) 18:03:03.37
普通に2週間後とかに補填でいいのにな
ドレパン熊とかは平気で1ヶ月以上シカト決め込んでたのになぜ翌日アプリ内では告知せず電撃開催なんてイカれたことをするのか
しかもめちゃくちゃ美味しいボーナスのせいで気づかなかったり予定ある人は逆にヘイト溜まるだろうに
no title
961: 2024/07/28(日) 18:22:43.14
>>945
今回は金が絡んでるからな
ただの自己満の背景にリモパス注ぎ込んだ馬鹿とは違う

975: 2024/07/28(日) 18:32:30.26
まあ話が急でゲーム内でもお知らせすらない状態で補填しましただからな
課金してた人で参加できなかった人は不満やろ

986: 2024/07/28(日) 18:42:48.54
>>975
ユーザーが能動的に外部SNSきちんと読んでおけとか怠慢もいいところ
イベント中にプッシュ通知送れるくせに補填対象者に通知せず当日いきなり言うのはね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました