【ポケモンGO】「周囲のジムを金ジムにしたい!」←これ何か意味あるの?

ポケモンまとめ
pokego_1623144677_73201
225: 2024/07/29(月) 11:31:15.62
午前11時くらいになるとジム配置ポケモンのCPがごっそり減るバグない?

例えばCP3000台のハピナスで2700台まで一気に下がる
卵も乗ってないし攻められてもいない
ここ3日連続で経験している

メガレイドデイ関連のバグかなと思ってたんだけど今日もあったんで書き込みしてみました

229: 2024/07/29(月) 11:38:28.74
補足
そうなるジムとならないジムがあって、そうなるジムは自分が直近数時間に木の実を投げたジムで起こっている印象がある
もちろん卵は乗っていない

243: 2024/07/29(月) 12:50:20.51
>>229
そうなるジムはそれが普通の挙動で、ハピナスCP3000超えとかなら置いてから1時間も経てば300くらい余裕で減る
ならないと思ってるジムはレイドタマゴが乗っている時に見てない?
タマゴが乗った瞬間からレイドが終わるまではCPは減らなくなるよ
ただしその状態でもきのみを与えると減っていくようになる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました