【ポケモンGO】ポケスト申請「昔に比べると飲食店はずっと通りやすくなった」

ポケモンまとめ
52: 2023/10/27(金) 23:55:08.31
きまぐれに古い申請物みてみたらレストランや金取る施設全般が
「一般的な企業」でリジェクトされてたわ。
そりゃナイアンもこんな誤解しか産まない物は消すわな。
ユーザーの知能の低さを想定してなかったナイアンの問題だわ
no title

54: 2023/10/28(土) 06:52:27.01
>>52
レストランとか施設の否認は申請者のアピール不足による所も大きいと思うよ。お前語彙力無さそうだし。

55: 2023/10/28(土) 07:09:58.97
>>54
知能の低さがブーメランか
そう読むと金取る施設の表現にジワるものがあるな

56: 2023/10/28(土) 07:24:55.21
>>54
ちゃんと元レス読みぃな。
古い申請って事は「一般的ビジネス」が否認理由に使われてた3年前位の話でしょうね。あの頃の基準だとアピールしても無駄でしたよ。今とはだいぶ違う。

58: 2023/10/28(土) 09:54:10.19
>>56
それな

53: 2023/10/27(金) 23:57:48.03
プライドは高いよ!

57: 2023/10/28(土) 09:47:11.22
飲食店があの頃今くらい承認されやすかったら、ジムつくる場所をもっと良いところに出来たりしたのに。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました