【ポケモンGO】謎の人物「掲示板のポケストは海外フレにも送れない!止めろ!!」←掲示板のギフトだけ自分で捨てろよ

ポケモンまとめ
281: 2024/07/29(月) 15:15:38.09
ポケストップを拡張してポケモンセンターみたいにするって言ってたけど実装されるの?
2016年から待ってるんだけど
no title

285: 2024/07/29(月) 15:46:37.51
>>281
なんとかステーションになるコードはすでにはいってるとかなんとか

282: 2024/07/29(月) 15:21:47.60
うちの近所のガチ勢がガチ過ぎて案内板掲示板系の殆どをポケストップにしてくれて(多分審査員もやってる)
住宅街なのに繁華街並みにポケスト密集地域になってるから助かってるわ

283: 2024/07/29(月) 15:27:24.84
掲示板、マンションとかビルの公開空地標示板
この辺は余裕でポケストップ化できるからどんどん申請していけ

284: 2024/07/29(月) 15:42:27.26
増えても外人フレ用ギフトには使えないからなぁ
ま、タスク集めには助かるけど

286: 2024/07/29(月) 15:53:49.88
>>284
何で?
外人なら得体の知れない文字盤で喜ぶんじゃね

291: 2024/07/29(月) 16:23:55.15
町内掲示板のポケスト増えても嬉しくないわ
あんなの増えて喜ぶなんて、効率しか考えてないだろ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました