【ポケモンSV】ランクマで使用率が極めて低い技を使われて負けた時

ポケモンまとめ
98: 2024/07/26(金) 17:08:47.63
ミライドンがオバヒ使ってくるとかどのぐらいケアしなきゃいけないの?
対策が対策にならないんだが
no title

100: 2024/07/26(金) 17:27:32.45
>>98
オバヒ撃ってくるミライドンに遭遇することと命中90技を外して負けること、圧倒的に後者の方が多いだろうが構築組む段階では命中90技を外すリスクってそこまで懸念しないだろ?
そう考えみろ、ミライドンのオバヒなんて全くケアしなくていいぞ

99: 2024/07/26(金) 17:13:25.94
レート2000目前で負けて転落したの萎えまくって日常生活に支障きたすレベル
なんとしてでも2000乗せたい俺には無理なのか

101: 2024/07/26(金) 22:20:55.78
萎えたら寝ろ明日やった方がいい

103: 2024/07/26(金) 22:29:30.16
>>101
これマジで金言
負け込んでる時ってストレス溜まってプレイング雑になって余計負けるもんな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました