【ポケモンGO】メガレックウザ(補填含めて)隕石配りまくり問題

ポケモンまとめ
542: 2024/07/30(火) 09:39:05.60
メガレックウザ&隕石を出し渋ってコンテンツ延命の計画だったけど補填でバラ撒かざるえなくなり吹っ切れたかもな
リモパスも開放して補填で稼ぎ切るつもりじゃね?
まぁまだシャドウのグラカイレックレイドで稼げるしな
あとエピックから格落ちするならCPも下がるよな
no title
543: 2024/07/30(火) 09:49:41.62
>>542
シャドウは現地に行かないと倒せないからライト層は勝てないしグラカイレックでもあんまり稼げないと思うよ
ガチ勢は倒せるだけの垢用意して車で乱獲すると思うけどセールスに大きく影響出る程ではないでしょ
今のナイアンだとシャドウの現地縛りやクリスタルも無くして倒しやすくして荒稼ぎ路線に走ってもおかしくないけど

556: 2024/07/30(火) 10:38:00.02
>>543
クリスタルは害悪
真面目な単垢が一番損する仕組み

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました