【ポケモンSV】野良レイドで「ワンパン」を狙う厳しさ

雑談
no title
21: 2024/07/29(月) 22:22:32.61
サポやってて思うんだけど
ミライドンばっかりとか勝てるの?
ハラバリーいてひやみずしたら何とかなるのかね

25: 2024/07/29(月) 22:37:42.18
>>21
ミライ使う時はリフレクターすればそれなりにはなるけど大半無振りだからどうにもならずに落ちまくるよ基本
どうしようもない

26: 2024/07/29(月) 22:43:02.54
>>25
やっぱり厳しいのか
パラボラチャージすら無いのばかりだしリフレクターとかあるわけないもんな

27: 2024/07/29(月) 22:43:05.95
>>21
周りがミライドン3体ならヌオーでアシボから入ってワンパン狙い
ミスってミライドン全落ちしてもなげつけひやみずで盛り返せる下手にエールでミライドン生存させようとすると崩壊する

28: 2024/07/29(月) 22:46:32.09
>>27
自分はいつもそのヌオー側です
やっぱりミライドンだけだと詰むんだね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました