謎の人物「職場でポケモンGOやってるって言うと幼稚だと思われる!」←ポケGOの年齢層知ってる?

ポケモンまとめ
1: 2024/07/30(火) 11:26:06.80
実は職場で自分のすべてをさらけ出すのは、あまり賢明ではありません。例えば、「実は僕、めちゃくちゃポケモン好きで、毎週末ポケモンGOやってるんだ!」なんて話すと、「えっ、そんな子供っぽいことして...」って思われちゃうかも。趣味や夢を話すこと自体は悪くありませんが、職場では「仕事をする自分」というイメージを大切にした方がいいです。本当の自分をすべて出すと、かえって周りとの距離感が難しくなることも。自分を隠すというより、職場にふさわしい形で表現するのが大切です。

https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/a02c0146ae0c6237e2d2fc50d1134394d6854a4d
no title

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました