126: 2023/10/31(火) 12:00:40.93
128: 2023/10/31(火) 12:05:35.68
交流、運動、探索の3項目は他と隔離して特別扱いした方が良さそうだな
これらの3つのうちどれか1つでも満たしている事がとても大事なのに
これらの3つのうちどれか1つでも満たしている事がとても大事なのに
319: 2023/11/07(火) 12:09:20.67
交流と運動の具体例に公園が挙げられている。だから公園とか申請されると基準を複数満たしているから、審査に幅をつけ辛い。以前だったら星4と5で変化付けられたけど今はグッドマーク一種類だけだから。変な話だけど承認基準複数満たしてそうな良い候補が続いた方がクールダウンくらい易いと思う。
後、交流と探索に比べて、運動の基準を満たす候補が少ないと思う。だから承認するとき、交流と探索にグッドマークが偏りがちになる気がする。
後、交流と探索に比べて、運動の基準を満たす候補が少ないと思う。だから承認するとき、交流と探索にグッドマークが偏りがちになる気がする。
321: 2023/11/07(火) 15:26:42.24
公園なんて鉄板のもんに審査の幅なんていらんだろ
何も考えず運動交流探索グッドでいいわ
何も考えず運動交流探索グッドでいいわ
323: 2023/11/07(火) 15:37:13.00
公園は銘板を探索と交流、遊具を探索と運動
2個目以降の遊具は重複
クールダウンくらう要素あるか?
2個目以降の遊具は重複
クールダウンくらう要素あるか?
328: 2023/11/07(火) 15:53:29.58
>>323
2個目以降の遊具は重複なんて勝手なルールで審査してるからクールダウン食らうんですよ
ほとんどの人は2個目の遊具でも探索運動交流全グッドにしてますので
実際私の近所の公園7個全てに2個以上の遊具wayspotを作れましたし
2個目以降の遊具は重複なんて勝手なルールで審査してるからクールダウン食らうんですよ
ほとんどの人は2個目の遊具でも探索運動交流全グッドにしてますので
実際私の近所の公園7個全てに2個以上の遊具wayspotを作れましたし
329: 2023/11/07(火) 16:12:07.99
>>328
ナイアンは重複のトラップ仕掛けてくるんよ
引っかかると高いアグリーメント率でも評価下がる
ちょっと周囲のwayspot確認するだけでいい
ルールは関係ない
ナイアンは重複のトラップ仕掛けてくるんよ
引っかかると高いアグリーメント率でも評価下がる
ちょっと周囲のwayspot確認するだけでいい
ルールは関係ない
続きを読む