【ポケモンSV】エスパータイプは悪無効を無くせば一気にトップメタに躍り出る?

ポケモンまとめ
no title
248: 2024/08/01(木) 19:11:55.32
伝説、準伝のみならずハバカミまで出禁って時点で開発も調整に失敗したと認めたようなもんだろ
10世代でフェアリーの相性自体にメスが入る可能性もあるな
暴れてるのがフェアリーゴーストとかフェアリー鋼ばっかだから毒の地位も上がるようで上がらない
フェアリーの弱点を増やすにしても虫だと同じく不遇のエスパーが余計死ぬだけだろうし
やっぱり新タイプ導入しかないのかねえ・・・

262: 2024/08/01(木) 21:29:54.24
>>248
パラドックスは最初からランクマでは準伝と同じ扱いでしたけど2年経って今更何言ってんの?

251: 2024/08/01(木) 19:29:16.05
じゃあエスパーと虫どちらも弱点にすればいいよ(適当)

252: 2024/08/01(木) 20:13:19.46
エスパーはあくの無効だけ消せばすぐトップメタに躍り出るくらい技とポケモンには恵まれてると思う
虫も鋼虫火虫辺りで禁伝貰えれば手のひら返す自信ある

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました