【ポケモンGO】リモパスの使用回数制限って何か意味あるの?

ポケモンまとめ
580: 2024/08/02(金) 20:51:40.24
今来たんだけど何でみんなリモパスがバブルになってんの??またバグ起こった?w
FtEYsMFaMAAm60I
584: 2024/08/02(金) 20:53:46.95
もうさwリモパスの3つ制限なんて要らないよね?って言わせてるようなもんだよなw 絶対アホアメリカのルールなんだろうけど日本はそれに従う必要あります?wいくら持っててもええやろ金が動くんだよ

587: 2024/08/02(金) 20:57:21.62
これを機にリモパスの上限撤廃しよう
エピックレイドも廃止で土日ガッツリレイドデイにしよう
コミュデイも1週間くらい設けて6時間限定とかで自分のタイミングでやれるようにしよう(例えばおこうとか使って)
アメリカなんかに従わなくていいんよ

591: 2024/08/02(金) 21:10:48.43
>>587
エピックは周囲への迷惑度考えても廃止したほうがいいね
大きな公園ならまだしも微妙な住宅地の公園が主体でジム密集地もないから車でgoや謎の集団の徘徊が発生して普通に警察沙汰になってる場所もあるわけだし
リモパスは田舎民の救済の意味でも緩和してほしいけどナイアン頑固だから無理だな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました